2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 暑さの中の優しさ | トップページ | 五島夕焼けマラソン速報 »

2007年8月25日 (土)

長崎上陸

五島夕焼けマラソン出走の朝、長崎へと出発。朝5時前に軽く35分jog、リズムはいいが流しでスピードに乗れず。きのう寝坊して刺激を入れられず、先週の絶不調を断ち切るチャンスを逃したのが痛かった。まあ、ぶっつけ本番ですね。


朝735羽田発の便で長崎へ。世陸男子マラソンの実況が見れない誤算発生。前泊すべきだったと後悔するも、きのう22時帰宅だったのであきらめもついた。ただ、高度10000m超の上空でラジオからばっちり聞こえました。35km過ぎのクライマックスにさしかかったところで飛行機が着陸体制に入り、やむなくラジオをシャットダウン。じらされ状態になりました。長崎に着いてから、わたしのそっくりさんの(弟?)おがた君の5位入賞を知り、わがことのようによろこんだ。

長崎は雨でお出迎え、打ち水となるか、サウナのミストシャワーとなるかは神のみぞ知る。気持ちの持ち方で変わるかもしれない。粘り強く走り、去年よりもよい自分であるようにがんばろう。

« 暑さの中の優しさ | トップページ | 五島夕焼けマラソン速報 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16230717

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎上陸:

« 暑さの中の優しさ | トップページ | 五島夕焼けマラソン速報 »