2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 富山帰省 | トップページ | ぐろっきぃ »

2007年8月14日 (火)

日常に戻る

昨晩、富山から戻りました。帰宅時は相変わらずお腹がゆるい上、旅と猛暑の疲れでさえない体調。3日間留守にしていた家に入ったとき、あまりの熱気と湿気に閉口。こりゃ、サウナだって。風呂場の体脂肪率測定機能つき体重計のスイッチが入らないと思って、はかりの裏面をみたら、何とアルカリ電池から液体が流れていた。電池を溶かしてしまう熱気だったのか。。。

朝、疲れた体を引きずりながら、みなとみらいへと走り出す。きのうまでの田舎の海・緑・清流に囲まれた光景から一転し、コンクリートに囲まれた都会の街並みを走るのには少々戸惑いを感じ、郷愁を懐かしく思い出していた。まあ、日常に戻ったというのが正直な表現かと思う。走りのほうは、思いのほか暑さがまろやかだったこともあって走りも進んだ。田舎に帰ってリフレッシュできたのかもしれない。78分で13km半、朝練としては上出来でしょう。

仕事は1日お休みいただいた上、きょうから新人の受け入れということで慌しかった。午後7時に帰ろうと思っていたのに2時間遅れ、しばらくは落ち着かないかもしれない。

« 富山帰省 | トップページ | ぐろっきぃ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16117512

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に戻る:

« 富山帰省 | トップページ | ぐろっきぃ »