2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 長崎上陸 | トップページ | 五島「朝焼け」マラソン »

2007年8月25日 (土)

五島夕焼けマラソン速報

ハーフ1時間36分59秒。

5kmごとlap
22:30-46:09(23:39)-1:08:30(22:21)-1:31:45(23:15)-1:36:59(5:14)

タフなコースに暑さと調整不足が加わり、3kmすぎでいっぱいいっぱい。ここですでにキロ4:40超えしていたので、昨年の1時間37分超えの覚悟も。走りがもちもちしているところに暑さで頭がぼーとして集中できなかった。

7kmすぎのダウンアップを乗り切ってから、キロ4:10台に復活。昨年大会後翌日のトレースランがいきた。このままノッテいけるかなと思ったが、15km手前の上りに適応できず、伸びが足りなかった。それでも、苦しい中での粘りの走りはよしとしよう。

ゴール後は走友たちと歓談&乾杯、そしてお決まりの五島牛のBBQ。苦しみ、粘ったあとの美味は格別!

ただ、本日宿泊のビジネスホテル、夕食なしとは知らなかった。ショック!

« 長崎上陸 | トップページ | 五島「朝焼け」マラソン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16238357

この記事へのトラックバック一覧です: 五島夕焼けマラソン速報:

« 長崎上陸 | トップページ | 五島「朝焼け」マラソン »