2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ニクめない順位? | トップページ | 重たい仕上がり »

2007年8月29日 (水)

途中棄権…ではありません

本日は午前中いっぱいで帰宅。途中棄権(さぼり、体調不良)ではなく、区役所と病院にいく用事があったから。これでどこかに遊びにいったのを目撃されたら、どこかの横綱と同じかな?と思いつつ、しっかり用事を済ませた午後7時より「星空のライヴ」へ。もっとも、星空といっても野外でなく東京国際フォーラム、夏の思い出をしめくくるライヴでした。このお方のコンサートは今年2月以来四回目、ヴォーカルとMCにいつも楽しみ、堪能して満足感を得ています。お気に入りの「We are the music」も聴けていうことなし、今年2月の東京マラソンに向けて気持ちを高めていたころを懐かしく思い出しました。

なかなか、五島と大阪の遠征の疲れが抜けません。背中から上が重くて眠い。ひと踏ん張り必要ですね。

« ニクめない順位? | トップページ | 重たい仕上がり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16278822

この記事へのトラックバック一覧です: 途中棄権…ではありません:

« ニクめない順位? | トップページ | 重たい仕上がり »