2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« どくだみの葉 | トップページ | めがね、めがね。。。 »

2007年9月26日 (水)

うさぎさん、でてらっしゃい

 
写真のとおり、みごとな十五夜の空です。今宵は有志で送別会があり、ほろよい気分で夜空を眺めていたら、行き交う人たちがおもむろに夜空の写真を撮っていたので、わたしも右にならえでした。「うさぎさん、出てらっしゃい!」ということばが出そうな夜空ですね。
 
きょうは日中暑かったですが、朝は小雨まじりのしのぎやすいお天気。二日前の彼岸の千倉の暑さがシンジラレナイ。この変わり身の早さには「ぜひ」あやかりたいものです。

« どくだみの葉 | トップページ | めがね、めがね。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16575290

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさん、でてらっしゃい:

« どくだみの葉 | トップページ | めがね、めがね。。。 »