2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« モードを切り替えて | トップページ | やっとこさ、スタートラインへ »

2007年9月 5日 (水)

偶然に偶然が重なり

朝は疲れで気持ち悪かったが、大会が近いという使命感で重いからだを引きずって出走。偶然だったけど、走り出した時間がきのうと同じ5時54分23秒だった。走り出すと意外と調子いい。きのうよりもずっと。久々に朝練習でいい感じ。。。と思っていたら急に腹痛がきてWCタイム3分。それでも何とかきのうと同じ11km走ったら、事もあろうに、WCを含めた走行時間がこれまたきのうと同じ68分15秒! 偶然に偶然が重なり、出走開始時間、走行距離、走行時間ともきのうとぴったりと一致、人生初の出来事です。

…ということで、気をよくして会社にいったら、事もあろうに突然の業爆発生。
一筋縄ではいかない仕事につき、予定していた北海道マラソン翌日の年休は吹っ飛んでしまった。もともと、大会当日夜の飛行機で帰京の予定なので助かったけれど、体が労われないのは悲しくて辛いことだ。

« モードを切り替えて | トップページ | やっとこさ、スタートラインへ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16346307

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然に偶然が重なり:

« モードを切り替えて | トップページ | やっとこさ、スタートラインへ »