2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 偶然に偶然が重なり | トップページ | あしたはどんな。。。 »

2007年9月 8日 (土)

やっとこさ、スタートラインへ

ここ最近、業爆で24時以降の帰宅が続いて、全身に力が行き渡らない。寝ているときに、足を伸ばすと今にもふくらはぎがつりそう。また体バランスが悪くなったみたい。追い討ちをかけるようにきのうは台風騒動。出勤時に横浜駅になかなかたどりつけなかった上改札口での入場制限。出社が大きく遅れると会社に電話しようとしたそのときにちょうどやってきた特別快速、かけそびれているうちに会社で行方不明扱いにされて上司からお目玉。「走ってくるのでは?」といううわさも出ていたみたい。さらに台風の影響で土曜日の札幌行きの飛行機が飛ばないかもと気をもみ続けた。とどめは24時半帰宅。魔の金曜日だった。


1日あけると、がらりと変わった運勢。飛行機も予定通り飛びそう、大会前日の1000m刺激では足の先まで力が行き渡らない体調ながら3分40秒にまで回復。予想外の出来事でうれしくなって、ようやく自分自身の中で北海道マラソンのスタートラインが見えてきた。やっとこさ、11年ぶりのスタートラインに立てるって。

あすは、11年ぶりの札幌の街とわが脚との再会をかみしめながら、精いっぱいやってきます。背伸びせず、今できる「最高の仕事」を!

« 偶然に偶然が重なり | トップページ | あしたはどんな。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16378869

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ、スタートラインへ:

« 偶然に偶然が重なり | トップページ | あしたはどんな。。。 »