2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 北海道マラソン:番外編? | トップページ | Beautiful Memory »

2007年9月12日 (水)

ありぃーなー

帰宅が限りなく24時に近かったので、日付が変わってからの更新。
朝は走れそうな体調だったが、疲れを考え完全休養。仕事に体力を残しておいたはずだったが、業務上の爆発で結局いつもと同じだった。そんな中、会社のランナー仲間からの皇居ランのお誘いはちょっとした癒しを与えてくれてうれしかった。仕事が忙しいのでランは難しいかもしれないが、アフターは必ず出る旨返信。ついでに、北海道マラソンの簡単な報告も添えて。当日のテレビ中継を見ていなかったけれど、暑さがブラウン管(今じゃ、液晶か?)越しに伝わってきたとの返信が届いた。今日届いた月曜版の「道新」(北海道新聞)にも、時折気温が30℃を超えていて、湿度もあって蒸し暑かったとのことです。顔見知りのサブ3ランナーたちも3時間10~30分近くかかっているようなので、とりあえずは「よくこのぐらいで踏みとどまったなあ」という実感を新たにしたものです。

前置きは長くなりましたが、業務上の爆発により、金曜日夜の日本武道館行きが極めて困難な状況になってきました。全国事業所長会議の準備のためですが、せっかくの武道館の切符が紙くずになってしまう。しかも「アリーナ席」。。。
「ありぃーなー。。。」と叫びたくなる気分です。

« 北海道マラソン:番外編? | トップページ | Beautiful Memory »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16420580

この記事へのトラックバック一覧です: ありぃーなー:

« 北海道マラソン:番外編? | トップページ | Beautiful Memory »