2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 会場到着 | トップページ | 北海道マラソン:番外編? »

2007年9月 9日 (日)

北海道マラソン速報

2007/09/09

586
yuki's
フルマラソン男子
10km: 43:37 実
20km: 1:27:55 実
30km: 2:17:15 実
40km: 3:05:22 実
FINISH: 3:16:41 実
順位440位

自己ワースト、最悪途中棄権もありうると覚悟して臨みましたが、悪いなりにも粘れました。

2kmからいきなりキロ4分半ペースが出ても、リズムを大切に走っていたらキロ4分20秒で17kmまで気持ちよく進みました。このまま行けば3時間5分ぐらいもと手応え感じていましたが、さすがに20km手前からばけの皮がはがれた走りに。27℃とはいえ、さすがにこたえました。

中間点を過ぎると、さすがにももに力が入らなくなりめろめろに。キロ5分ペースがやっとで、3時間20分超えも覚悟しました。

30km付近の下りで本能的にスパート、ペースもキロ4分40秒に持ち直し、手応え十分。3時間15分切れそうかなと思ったけれど、さすがに38kmから疲れと空腹で苦しい走りに逆戻り。クライマックスの残り2kmからの大通りの大声援は、jogのような走りで格好悪かったです。

とはいえ、この体調と暑い気象条件で、粘りを見せることができたので、達成感は大きいです。「腐っても(太っても)yuki's 」の走りでした。一日も早く体を絞って、万全の走りを取り戻したいと思います。

« 会場到着 | トップページ | 北海道マラソン:番外編? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16392580

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソン速報:

« 会場到着 | トップページ | 北海道マラソン:番外編? »