2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 大会出走日にリハビリラン | トップページ | 病み上がりなのに。。。 »

2007年10月15日 (月)

リ・スタート

お昼過ぎに富山から戻りました。列車が富山出発時に急病人の手当てのため9分遅れ、あやうく越後湯沢での新幹線乗り継ぎに間に合わないところでした。体調のほうは、まだパーフェクトに体力回復しきっていないけれど、ごろごろしているわけにもいかなかったので、自宅に到着後、山下公園まで1時間ちょっと足慣らし。月曜の午後なんて、ふだん走れない時間だったので、いつもとちがう雰囲気。山下公園では修学旅行の一団でにぎわっていた。そんな光景を見ながら走っていると、また「走り出そう」という気持ちになれた。

次は10/28の長崎ベイサイドラン&ウオークでハーフに出場です。今回の滑川ほたるいかハーフの出走断念があったので、つくづく「申し込んでおいてよかった」と実感した。その次は11月第2週の横浜マラソンまで空いてしまうので。富山からの列車の中で、当日の予定を確認していたら、長崎から帰りの飛行機をとっていないことが発覚。あわてて特割手配。(クラスJで。。。)

次の大会のことを考えていると、気持ちが前向きになっていいですね。今月は15日でたったの120㎞ちょっとのラン。業爆と体調崩したので仕方ない面はあるが、きょうを「リ・スタート」として、あすからの後半戦で巻き返していこう。

« 大会出走日にリハビリラン | トップページ | 病み上がりなのに。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16769945

この記事へのトラックバック一覧です: リ・スタート:

« 大会出走日にリハビリラン | トップページ | 病み上がりなのに。。。 »