2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 冷たい秋の雨 | トップページ | やったね! »

2007年10月 3日 (水)

疲れたときに、プレゼント

10月になって初めて走る。この2日間、仕事疲れで午前7時起床。仕事中に疲れでふらっときたり、帰宅時に足が地に付かないなど困った体調。だから、今日の復活走は50分でキロ8分、業爆で体力まで吹き飛ばされたみたい。

仕事も相変わらずどたどた。決算最中なのに終日会議、あしたも終日会議。しかもいろんな緊急の仕事が次々と。世の中、自分の周りではうまく回っていないみたい。試練というには体力が。。。

そんな中、かつての同僚がanaの機内誌「翼の王国」を社内便で届けてくれた。冊子を開けると付箋、そこには「走れ! 北海道!!」という今年の「サロマ100km」の記事が掲載されていた。直前の肉離れと大会当日の発熱、けいれんに見舞われ、自己ワーストでの完走ながら、こうして記事を読み返してみると、当時の苦悶や葛藤も今となっては「完走できたよろこび」とともにいい思い出に変わっていた。もちろん悔しさは忘れていないけれど、来年の再チャレンジへの思いも、記事を楽しく読ませてくれたと思う。疲れた体にビタミンを与えてくれた、うれしいプレゼントでした。

« 冷たい秋の雨 | トップページ | やったね! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16653523

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときに、プレゼント:

« 冷たい秋の雨 | トップページ | やったね! »