2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 出走断念…熱には勝てず | トップページ | リ・スタート »

2007年10月14日 (日)

大会出走日にリハビリラン

大会を走るべきその時間、わたしは実家のふとんの中。せめて滑川の会場まで行って受付だけでもと思ったけれど、無理をせず体を休めた。走るべきその時間に、自分がその場に居られなかったこと、そして昨年の今頃は四万十100kmで力走していたことが悔しさを募らせた。やっぱり、ランナーはスタートラインに立たないと、「何か」が始まらない。そのことを肝に銘じて、これからの練習に励んでいこうと思います。

お昼になって、体調が落ち着いてきたので、近場を30分ちょっとリハビリ走。初めのころはがっくり落ちた体力と相談しながらの走りだったが、10分したあたりから徐々に戻ってきた。へんとうせんのはれもだいぶんひいてきたので、回復途上にあると思う。無理は禁物なので、あせらずに立て直していこう。

あす、朝9時50分の富山発の列車で横浜に戻ります。列車で首都圏へ帰るのも久しぶりです。3年ぶりぐらいかな? たまにはいいでしょう。飛行機ではなく、列車でゆっくり帰るのも。

« 出走断念…熱には勝てず | トップページ | リ・スタート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16758869

この記事へのトラックバック一覧です: 大会出走日にリハビリラン:

« 出走断念…熱には勝てず | トップページ | リ・スタート »