2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« やったね! | トップページ | 出走断念…熱には勝てず »

2007年10月 8日 (月)

あってもないような3連休

3連休は決算のため土曜と月曜に出勤、日曜日のみお休みでしたので、標題のとおり「あってもないような3連休」でした。報われない感じもしますが、懸念された体調もひとつずつ懸案が片付いてくるとだいぶん戻ってきたような気がします。

この3日の走行距離ですが、土曜8㎞、日曜26㎞、そして今日は13㎞。土曜は仕事疲れに加えてお客様当番対応が気になって気持ちがブレーキ。でも、土曜に懸案片付いてから日曜は気持ちよく走れ、新杉田まで行ってから神奈川マラソンのコースに寄り道してリフレッシュ。今日は出勤前に1000Mのロードインターバルを2本。4分超えしても不思議でなかったけれど、3分47秒と3分39秒。まだまだ捨てたものじゃないですね。

今週は決算業務ヤマ場です。先週のような午前様はないと思うけれど、ひと踏ん張りです。

☆追記

先代パソコンが、ここ4年の酷使(?)で悲鳴上げそうだったので、リニューアル。先代と同じくデル製のデスクトップです。19インチのディスプレイは鮮やかな画面です。それにしても、ここ最近はパソコンの性能の割にはずいぶん安くなったと思います。先代は15万円超えていたのに後継機はジャスト10万円。コストパフォーマンスばっちりです。土曜夜に届いてから、日曜になる前にセットアップとデータ移行を済ませました。

ちなみに先代は、仕事部屋でサーバー代わりになり、「隠居」の身となりました。

« やったね! | トップページ | 出走断念…熱には勝てず »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16703052

この記事へのトラックバック一覧です: あってもないような3連休:

« やったね! | トップページ | 出走断念…熱には勝てず »