2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« おーい、生きてるか(爆) | トップページ | 4日ぶりの復活走 »

2007年11月23日 (金)

食欲回復

昨晩は長い夜、24時をすぎてもせきの発作で眠れなかったが、日付が変わるといつの間にか夢の中に。目が覚めたら、なぜか汗びっしょり。おそらく寝ている間に熱とせきにうなされていたみたい。

汗と一緒に、熱とせきもずいぶんと吐き出されたと思う。けさは昨日までと比べ、ずいぶん楽な体調。1日待ちぼうけを食った病院に行ったら、へんとうせんにまだはれは残っているけれどだいぶんよくなったとのこと。せきどめの頓服薬と痰きりの内服薬をいただいて帰宅。

おかげさまで、食欲も回復。久々に肉類、脂ものを口にできた。ここまで回復してきたら、あす走り出せるかもしれない。もっとも、日曜は親友との再会兼大会出場のため宇都宮遠征が控えているが、大会のほうはせいぜいリハビリjog程度でしょう。いつものランニングシャツではなく、ロングスリーブシャツで走る予定です。

あすも病院です。こんどはわたしの治療じゃないけれど。

« おーい、生きてるか(爆) | トップページ | 4日ぶりの復活走 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17162543

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲回復:

« おーい、生きてるか(爆) | トップページ | 4日ぶりの復活走 »