2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 食欲回復 | トップページ | 宇都宮マラソン »

2007年11月24日 (土)

4日ぶりの復活走

ようやくジョギングできる体調に回復。走り出して、呼吸困難にならないかという心配は、予想外にいいリズムで走れている安心感によって土俵の外へ押し出された。走りながら、「思っていたほど落ちてない、よしよし」と心の中でよろこぶ。

いつものみなとみらい経由山下公園まで往復10km、幸先よい復活ランでした。

帰り道、1号線に入るところで、前からきた携帯見ながら歩いていたギャルちゃんと一瞬お見合い。こちらから道をゆずるとお互いくすっと笑みを交わしてアイコンタクト。危うく「勘違い」しそうになったけれど、微笑ましいひとときでした。

練習後病院からもどり、これから宇都宮へ移動です。

« 食欲回復 | トップページ | 宇都宮マラソン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17171593

この記事へのトラックバック一覧です: 4日ぶりの復活走:

« 食欲回復 | トップページ | 宇都宮マラソン »