2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 息・あがる | トップページ | YOKOHAMAマラソン間近です »

2007年11月 6日 (火)

リカバリー開始かな?

ここ2日、月次締めで帰宅遅し。きのうは25時帰宅、京急が終わっていたので横浜駅からタクシー。「20分ぐらい歩けよ」とお叱りの声が聞こえてきそうだが、多忙でぐったりしていたので許しておくれ。「朝、確実に走るには早寝に限る」と、お風呂をパスして即就寝。疲れで何度か金縛りがきそうだった。

けさはそんな体調でも、5時50分前に起床できた。前日、風邪がぶり返しそうだったのでお昼にお医者さんからもらった薬を飲んだら不思議にも風邪は抜けたみたい。多忙で忘れたと言う説もあるけれど。心配された雨にも降られなかった。そして何よりも、70分走ることができた。走れたことだけでも奇跡なのに、いいペースで走れたことはわれながらあっぱれと思った。気持ちが張り始めたことが大きいと思う。運気も、体力も、そして気力も、リカバリー開始と信じよう。

あすから仕事も落ち着くので、ここらで体力温存といきたいですね。

« 息・あがる | トップページ | YOKOHAMAマラソン間近です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/16998839

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー開始かな?:

« 息・あがる | トップページ | YOKOHAMAマラソン間近です »