2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 朝サボり、夜走る | トップページ | かたちになってきたかな? »

2007年12月21日 (金)

朝夜逆転

昨日の夜ラン後心配したとおり、やっぱり朝練習さぼり倒した。こうなってしまったら夜走ろう。。。ということで、出勤時に「商売道具」も同伴。すなわち、久々の皇居ラン。

これまた昨日同様、定時後に2時間半会社でフリーズ。半蔵門から出走は21時、2周ランが精いっぱいでした。1周めは無理せず25分15秒、2周めは後ろから勢いよく抜かれたランナーに無理せずつくうちにアツくなりキロ4分13秒。桜田門でいなくなってから調子狂って中だるみ。途中でおなかが張って集中力散漫になって気がつけばキロ5ペース。1周23分超えてしまった。

連日の朝サボリ夜ラン、体内時計は朝昼逆転。地球の裏側にいるみたいと、朝おとこ談。

« 朝サボり、夜走る | トップページ | かたちになってきたかな? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17438526

この記事へのトラックバック一覧です: 朝夜逆転:

« 朝サボり、夜走る | トップページ | かたちになってきたかな? »