2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« めがねにかなわぬ1日。。。 | トップページ | 朝夜逆転 »

2007年12月20日 (木)

朝サボり、夜走る

きのうノー残業デーで休養十分のはずが、朝まったく走る気になれなかった。夜お風呂に入らず就寝したことで、疲れが残ったと思う。目覚めたときは「たまには息抜きしよう」と布団の中だったけれど、いざ会社に行くころになると後悔いっぱい。だから夜帰宅後走ることにした。しかし、帰ろうと思ったときに仕事が入って2時間足止め。結局21時半に帰宅後、走りました。今から思えば、よく集中できていたなと思ってます。「朝サボったから、夜走る」、これあたり前のことなんだけど、あたり前にできていなかった自分がここにいたということを反省しました。

みなとみらいの夜景を楽しみながら走るために、i-podを聴きながらのrun。みなとみらいの観覧車と赤レンガ倉庫の夜景には、5296の「蕾」がよく似合ってました。心にしみるメロディが夜のイルミネーションに溶けて何ともいえない気分。朝runでは味わったことのない世界でした。

11km走って60分以内、朝練習では考えられない、いいペースでした。これであす朝練習できればばっちりなのですが。。。

« めがねにかなわぬ1日。。。 | トップページ | 朝夜逆転 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17430640

この記事へのトラックバック一覧です: 朝サボり、夜走る:

« めがねにかなわぬ1日。。。 | トップページ | 朝夜逆転 »