2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 骨休め日曜日 | トップページ | めがねにかなわぬ1日。。。 »

2007年12月17日 (月)

ロスタイムだらけの1日でした。。。

一週間の始まる月曜、朝からロスタイムだらけの1日でした。

朝はせっかく4時半に目覚めていたのに、背中が痛くて容易に起床できない。1時間ぐらいして起き上がって走り出す準備をしたら急に「自然」に呼び止められた。結局走り始めたときには6時を少しオーバー、1時間ちょっとしか走れなかった。走り始めはどことなくぎこちなかったけれど、パシフィコ横浜に差し掛かったあたりから調子が出てきてほぼキロ6分。きょうの調子だったら、30分あれば5km上乗せできる。そう考えるともったいなかった。

みなとみらいを走っていたら、箱根を目指している神大のランナーたちと何度かすれちがった。息遣いと視線から、大会が間近に迫ってきた研ぎ澄まされた緊張感が伝わってきた。心の中でエールを送った。

ロスタイムと言えばきょうの帰り道。品川駅、横浜駅ともに接続が悪くて待ちぼうけ。品川で8分は10分に1本の東海道線なので許容範囲としても、横浜駅では接続がよろしいはずの京急で、「ウイング号通過→快特→ようやく各停」(戸部は各停オンリー)と10分も待たされ、20分のロス。損した気分です。くじけずに(?)、がんばろう。

☆訂正なのだ。。。

金曜のブログに添付した「青島」の写真、中間点付近として添付した写真を間違えちゃいました。(添付ファイルの単なる選択ミスといいたいところですが、もうろうとして勘違いしてしまいました。あほー(^_^;))
当初中間点付近として添付した写真は、よれよれ40kmよりあとに通過したスタートゲートの直下、いわゆる「使用後」よりもひどい走りのはずだったのに。。。
「笑顔」にだまされた。(何ちゃって!)
インテンショナル・ちょんぼじゃないですよ。

これが「正真正銘」、中間点付近の写真です。(ぽりぽり)

2007aoshimac

« 骨休め日曜日 | トップページ | めがねにかなわぬ1日。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17398769

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイムだらけの1日でした。。。:

« 骨休め日曜日 | トップページ | めがねにかなわぬ1日。。。 »