2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 朝夜逆転 | トップページ | 3連休最終日…足を伸ばして »

2007年12月22日 (土)

かたちになってきたかな?

昨晩皇居ラン後24時すぎの帰宅、午前中にびよういん(病院)に行く用事があるので9時前に走り終えなければならないのでちときつかった。

7時すぎからいつものみなとみらい&山下コースを100分、途中で1000×2のロードインターバル。1本めはリズムのわりに記録が伸びず3'46、昨晩21時出走の疲れで体が目覚めていなかったかもしれない。1000mのjogを挟んでの2本めは1本めよりきつく感じたのに記録は3'39、お目覚めでした。

3'40切れたし、走りのリズムもよくなってきたので、かたちになってきたかな?って感触です。あとは体重、怪獣並みだった1か月前から2kg落ちたけど、まだまだ。やっと、後半が前半になったくらいなので。せめてあと2kgです。


今夜は、家内のご家族とひと足はやいクリスマス祝です。そのまま実家にお泊まりです。飲み過ぎ注意。

« 朝夜逆転 | トップページ | 3連休最終日…足を伸ばして »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17441960

この記事へのトラックバック一覧です: かたちになってきたかな?:

« 朝夜逆転 | トップページ | 3連休最終日…足を伸ばして »