2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ひと晩で復活(かな?) | トップページ | オセロな日々 »

2008年1月17日 (木)

あと1ヶ月…でしたね。

朝はまた絶不調に逆戻り。昨晩お風呂に入らず就寝したことと、仕事での気疲れが響いたみたい。大会3日前なのでリフレッシュも兼ねて、8kmjogと軽めに切り上げた。あすもこんな感じでいくつもりです。

朝ごはんを食べながら「ズーム」を見ていたら、東京マラソンの特集。さすが、主催の4チャンネルです。アナウンサーたち10数名が大挙して出場するようです。そのほか、この前お世話になったアート日比谷店や毎度毎度のバン・ドゥーシュ、いまだ未体験ゾーンのランナーズステーションなどが取り上げられてました。よくよく考えたら、きょうでちょうど大会まであと1ヶ月って今さら気づきました。テレビに映るランナーたちの生き生きさを見て、風邪や仕事でつぶれている場合じゃないって、自分を奮い立たせました。いい刺激をいただきました!

« ひと晩で復活(かな?) | トップページ | オセロな日々 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17730641

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月…でしたね。:

« ひと晩で復活(かな?) | トップページ | オセロな日々 »