2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 回廊6周自己ベスト☆ | トップページ | 二日酔いあけ »

2008年1月29日 (火)

会議&作業だらけ

24時半に帰宅。月曜からいきなりこれでは先が思いやられる。

そもそも、午前は市区町村へ申告する固定資産税申告書の発送業務、午後は18時まで営業担当者向けシステム説明会の立会い、そのあと午前中の申告書発送業務の続き。席に戻れたのは20時すぎでした。そのあとは、山になっていた決裁書類のチェックにあしたの責任者会議の準備などなど。。。業務終了は23時半でした。雨が降っていたら、傘持ってこなかったので「T」にしようかと思いましたが、止んでいたので公共交通機関で帰宅。横浜からの京浜急行は文庫行きラストの普通列車でした。

これだけ立て込んでいるときに、やれ「あれどうなった?」と軽い感じで言われたり、暗に「早くやれ」とも取れる言い方をされるとむかつきます。最近こんなことが続いているので、心の中の波高し。

走るほうは、朝調子よかったけれど、起床から走り出すまでに50分要したのは非常にもったいなかった。82分で14㎞、あと10分オンしたかった。きょうで1月448㎞、500㎞には残念ながら届かないっす。

朝のみなとみらいでは、いつにも増して行き交うランナーの数が多い気がした。きのうの女子マラソンを見て、走り出そうと思った方もいたのかなとさえ思った。きのうのマラソンでの何度にもわたる転倒シーン、マスコミではいろいろと「結果論」で書かれているけれど、走ったこともないくせに「評論家」のように「練習不足」とか「マラソンを甘く見ている」とコメントしている人々には「いかがなものか」とさえ思えた。

あす(火曜)はおえらいさんメンバーの送別会、下僕に徹します。

« 回廊6周自己ベスト☆ | トップページ | 二日酔いあけ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17880474

この記事へのトラックバック一覧です: 会議&作業だらけ:

« 回廊6周自己ベスト☆ | トップページ | 二日酔いあけ »