2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« かかったかな? | トップページ | あと1ヶ月…でしたね。 »

2008年1月16日 (水)

ひと晩で復活(かな?)

昨晩業爆パンチで帰宅が23時すぎになって起床は遅れ気味だったが、朝の調子は昨日より格段によろしい。昨日はキロ6分半でアップアップだったのにきょうはキロ6分ちょい、何とか復活したみたい。昨晩あまりにも寒かったので、この冬常にオフにしていたエアコンを入れて暖かくしたのがよかったみたい。ひと晩で復活(かな?) 週末の千葉マリン、一時は悲観していたけれど、また気持ちが戻ってきた。

« かかったかな? | トップページ | あと1ヶ月…でしたね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17717949

この記事へのトラックバック一覧です: ひと晩で復活(かな?):

« かかったかな? | トップページ | あと1ヶ月…でしたね。 »