2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 千葉マリン速報 | トップページ | 疲れ、生命力強いです »

2008年1月21日 (月)

予報外れてラッキィ!

きのうまでの予報では本日雪が積もるかも。。。という予報でしたが、けさ起床して外を見ると雪の気配はまったくなし。きのうの走りが悔しかったのでけさは雪の中でも走る覚悟でしたが、予報外れてラッキィでした。もっとも、走りのほうはあんなへぼい走りだったのにももの筋肉痛が著しくてキロ7分で12㎞とさえなかったです。

仕事でも、ももの疲れに加えて頭が酸欠状態。仕事はさておいて、健康第一に考えて定時後即退社してきました。視神経がかなり疲れているようです。こんなときは早く就寝するに限りますね。昨日のくやしさも早く忘れたいし。

申し遅れましたが、東京マラソンのナンバー通知届きました。今年のナンバーは「10677」、昨年の「10539」よりもちょっと大きい番号です。ナンバーは申告記録順ですが、昨年同様、ナンバーの下3桁よりもいい順位で行きたいですね。おっと、その前に今年はスタートの整列ブロック間違えないこと、そしてきのうの千葉マリンでの失敗を繰り返さないこと!

« 千葉マリン速報 | トップページ | 疲れ、生命力強いです »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17776312

この記事へのトラックバック一覧です: 予報外れてラッキィ!:

« 千葉マリン速報 | トップページ | 疲れ、生命力強いです »