2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 1/3…駅伝観戦その2&きょうは胸焼け | トップページ | 寝不足の中、やや復調の兆し »

2008年1月 5日 (土)

仕事始め、その後2部練

土曜から「わたしの」仕事始め。ちなみに公式には月曜からなのですが、経理締めスケジュールの関係で、土曜の本日出勤しないといけなかったのです。

というわけで、朝はたったの80分走。昨朝は家内の実家で二日酔い沈没して走れない不覚をとったので帰宅後14km走ったけれど、朝型人間が夜走ると疲れをためてしまい翌日に後を引きますね。

出勤時にはもちろん、ランニンググッズを持参。午後4時ごろ本日の業務が終了したので、皇居で軽く走ることにしました。いつもの半蔵門の銭湯「バン・ドゥーシュ」に寄るつもりだったけれど、乗換えが億劫に感じたので、気分転換と新規開拓の意味から、つい最近オープンしたアートスポーツ日比谷に寄ることにしました。ポイントがたまっていたので、ただ同然で利用できました。

着替えた後、皇居へと向かい3周。24→23→22と1分ずつビルドアップ。さほど無理もしなかったので、走り終えた後は心地よかったです。そしてアートでのシャワーですっきり。おみやげに(?)グッズを買って家路へ。その前に、小腹が減ったのでイタリアンレストランでディナー。ドルチェが予想以上にボリュームがあったのでおなか張ってます。パンを追加で頼んだのがはまりでした。あしたしっかりカロリーを消化しましょう。

☆追記

つい最近出た飲料で、カルピスプレミアムとボルヴィックレモン味にはまっています。カルピスはその名のとおり高級感、ボルヴィックは後味すっきりのレモン味が好きです。でも、飲みすぎ注意ですよー。

« 1/3…駅伝観戦その2&きょうは胸焼け | トップページ | 寝不足の中、やや復調の兆し »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17589254

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め、その後2部練:

« 1/3…駅伝観戦その2&きょうは胸焼け | トップページ | 寝不足の中、やや復調の兆し »