2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 1/2…駅伝観戦&おなかゆるいです | トップページ | 仕事始め、その後2部練 »

2008年1月 3日 (木)

1/3…駅伝観戦その2&きょうは胸焼け

ただいま駅伝観戦中。きょうは復路、9区13kmすぎで自宅ベランダより特等席観戦しました。残念ながら太もも君の映像は撮れなかったけれど、「区間新」の映像はしっかり撮れました。(→こちらです)

個人的には「W」の大番狂わせを期待していたけれど、自宅前にさしかかる前に決着はついてしまいました。でもよくがんばりましたね。

きょうも途中棄権があって残念でした。しかも2件も。ぎりぎりのところで闘っていたプレッシャーもあったことでしょう。そして強い日差しも影響したことでしょう。結果は仕方ないけれど、その結果を責めることはできないと思います。

次回の予選会は有力校が3校揃い踏みで大変ですね。

さて、わたくしのほうは2日続けて体調異変。きのうの下痢に続いてきょうは胸焼けから来る嘔吐感。4㎞すぎから苦悶の走り、往復20㎞のコースを途中で引き返すことも考えました。折り返すまではだましだまし走っていたけれど、後半はようやく持ち直してやれやれでした。もちとか、お雑煮など、腹にもたれて、塩分の多い食べ物が影響していると思います。何とか立て直したいです。

これから、家内の実家へ1泊していそうろうしてきます。家内の実家にランニンググッズ持参というのが我ながら笑えます。飲みすぎ、食べ過ぎに注意して、しっかり汗を流してきましょう。

« 1/2…駅伝観戦&おなかゆるいです | トップページ | 仕事始め、その後2部練 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17563041

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3…駅伝観戦その2&きょうは胸焼け:

« 1/2…駅伝観戦&おなかゆるいです | トップページ | 仕事始め、その後2部練 »