2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 疲れ、生命力強いです | トップページ | かみ合わぬ歯車 »

2008年1月24日 (木)

難関脱出&二日酔い

1日さぼって再登場。昨日の社内での一大イベントの新商品発表会でそそうして落ち込んでいたわけじゃありません。何とか与えられた任務を無事にこなし、難関脱出といったところです。任務終了後、打ち上げで焼酎ロックをぐいぐい、おかげで帰宅時には新橋で逆方向の列車に乗った上、東京駅からの東海道線では勢いあまってグリーン車に乗る始末。東京駅からの記憶は「真鱈」もとい「斑」です。気がついたら布団の中でしたが、頭痛で飲みすぎたことを認識し、反省でした。。。

そんなわけで朝はへろへろjog。アルコール麻酔で起床が遅れたため40分ちょっとしか走れなかったのですが、キロ7分を超えるひどい走りに情けなさいっぱい。帰宅してから「追試」のrunをしようと心に決めて出社。

帰宅後、その公約どおり追試ラン10km。行きは調子よかったのですが、帰りは向かい風にあおられたのと度重なる信号待ちで行きよりも6分オーバー。評価は難しいです。

あすは朝からびしっと走りたい。

« 疲れ、生命力強いです | トップページ | かみ合わぬ歯車 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17822780

この記事へのトラックバック一覧です: 難関脱出&二日酔い:

« 疲れ、生命力強いです | トップページ | かみ合わぬ歯車 »