2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« かみ合わぬ歯車 | トップページ | 回廊6周自己ベスト☆ »

2008年1月26日 (土)

久しぶりに。。。

疲れのため朝はゆっくり。。。としたかったのですが、午後から病院に行く予定があったので、8時ちょい前から20kmjogの合間に3000mの刺激を一本。体は軽かったけれど、時々「ふっと魔が差したような動き」もあってやや心配の中スタート。出だしは余裕残して走っていたら1000mはジャスト4分。これでは遅すぎると思い、ピッチを上げたけれど、2000m通過は8分2秒とその割りでもなくて少しあせる。ラスト1kmで意識的にチェンジオブペースを試みるも、2~2.5kmはジャスト2分。これでは先週の12分5秒ぐらいかなと思ったけれど、少しでも進歩のあとをみせようとラストスパート。その甲斐あって「久しぶりの」11分台でフィニッシュ。(11分59秒でしたが。。。) ラストはよく踏ん張れたと思う。ひとつの「壁」を破ると、次へとつながっていくものと信じ、練習を積んでいこう。

午後は病院に行った後、家族での食事会。よく食べて、よく飲みました。でも明日の練習もあります。ゆっくり休んで、明日の練習に備えます。

« かみ合わぬ歯車 | トップページ | 回廊6周自己ベスト☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17851967

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。。:

« かみ合わぬ歯車 | トップページ | 回廊6周自己ベスト☆ »