2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« もくろみ、見事に外れたー! | トップページ | ひと晩で復活(かな?) »

2008年1月15日 (火)

かかったかな?

昨晩の「公約」どおり、いつもより早起きして出走準備。でも、こんなときに限っておなか(特に大腸)の調子がすぐれない。「Gショック」を心配したけれど、15分かけてトイレ脱出。走り始めは5時20分、100分走りました。

しかし、昨日の借金(走るべき距離を走れなかった分)は10㎞、本日走れたのは16㎞なので借金返済は4㎞、15分の出走前ロスがもったいなかった。

そして、肝心の走りの調子も昨日にも増して重い走り。まじで、「かかったかな?」と思える体調です。どうも、ここ数ヶ月、調子よくなってきたら必ず風邪や故障で「出る杭」を打たれてしまう。定時退社後、医者に行こうと思っていたのによりによって業爆パンチ。家に帰っても残っているのは期限切れの風邪薬ばかり。「自力で治せ」との神さまからのメッセージかな?

とにもかくにも、早く寝るぞー。

« もくろみ、見事に外れたー! | トップページ | ひと晩で復活(かな?) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17708804

この記事へのトラックバック一覧です: かかったかな?:

« もくろみ、見事に外れたー! | トップページ | ひと晩で復活(かな?) »