2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« あと1ヶ月…でしたね。 | トップページ | 大会前日の調整 »

2008年1月19日 (土)

オセロな日々

朝は寝坊ながら、調子よく走れた。たった8kmでしたが。。。

ここ1週間の調子をただいま開催中の大相撲にあてはめて星取表にしてみると。。。

日 月 火 水 木 金
○ ● ● ○ ● ○

ただいま3勝3敗の五分ですが、火曜日から「オセロ」状態です。

風邪と業爆パンチにやられてから、調子よい日が続いていませんが、仕事で4つ抱えている難題をこの2日で2つやっつけたので、気分は軽くなりました。

もっとも、オセロのルールならば、上記の星取表はこのとおり、

日 月 火 水 木 金
○ ● ● ○ 
 ↓ ↓ ↓
○ ○ ○ ○
 ↓ ↓ ↓
○ ○ ○ ○ ●
 ↓ ↓ ↓
○ ○ ○ ○ ○ ○ 

オール白にリバースなんですねー。

都合よく考えすぎていますが、人間このぐらいの気持ちの切り替えができないと、長続きしないと思っています。

「人生オセロのごとく」、これ本日思いついた「MY BIBLE」。
でも、一転して「逆」のこと(オール●にリバース)もあるから、驕らず、怠けずです。

天気予報から、日曜の千葉マリンは冷蔵庫の中を走る覚悟を決めないと。。。

« あと1ヶ月…でしたね。 | トップページ | 大会前日の調整 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17744079

この記事へのトラックバック一覧です: オセロな日々:

« あと1ヶ月…でしたね。 | トップページ | 大会前日の調整 »