2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« もうひと息です! | トップページ | かかったかな? »

2008年1月14日 (月)

もくろみ、見事に外れたー!

きょうは休日出勤。その前に20㎞走プラススピード刺激を入れるところ、背中が痛くて起床がままならない。時間は容赦なく過ぎていき、「朝は90分プラススピード刺激、帰宅後10㎞走ろう」と切り替えて出走。

しかし、2000Mの刺激では、前半4分4秒という苦しいタイムで通過後、一気に崩れた。まさかそのあとキロ4分半もかかろうとは。。。
絶対に7分台はかたいと思っていたのに。
寒さを考慮して、ランパンではく薄手のジャージにしたけれど、疲れから予想以上に体が動かなかったので、足下の微妙な重さを必要以上に感じてしまったと思う。

そのあと5㎞のインターバルを置いて1000Mを一本、今度は1分57秒→3分51秒とまたしても伸びず。前半がいただけない。後半は少しは意地をみせたけれど、もうひと伸び足りず。くやしいっす。

練習後、速攻で着替えて会社へ出社。16時に業務終了して皇居ランというもくろみを抱いていたけれど、仕事が予想以上に手間取り19時まで要してしまった。時間をやりくりすれば走れなくもなかったけれど、おなかが減ってきたこともあって、あすの朝多く走ったほうがいいと考えた。「食欲」優先。弱いですねー。

きょうは、練習でのタイムだけでなく、帰宅後の練習でも、もくろみが見事に外れました。

あしたのあさ、しっかり多めに走るんですよ。睡魔と背筋痛に負けずにね。

« もうひと息です! | トップページ | かかったかな? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17694479

この記事へのトラックバック一覧です: もくろみ、見事に外れたー!:

« もうひと息です! | トップページ | かかったかな? »