2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« いい傾向なり | トップページ | ミディアム&ナチュラル »

2008年2月13日 (水)

数珠つなぎのごとく

大会まであと4日。仕事のほうでは15日(金)締め切りの重たい仕事を4つ抱えているので気が抜けないけれど、ほどよい緊張感に支えられ、何とか乗り越えていけそうな気がします。さっそく、本日難題をひとつクリアconfident

仕事の途中でも、自部門だけでなく、他の部門の方からも「いよいよ日曜日ですね!」って声をかけられるようになりました。大会出場を自らアピールしたわけでもないのに、「自然と」伝わっているみたい。気持ちが盛り上がってきます。こういった励ましがひとつひとつ「数珠つなぎのごとく」積み重なるうちに、ゴールへ向かう自分の背中を押してくれる頼もしい力になっていきます。

今回の大会では、30㎞から38㎞の2㎞ごとに、知り合い・会社の仲間・走友などが沿道で応援するとのことです。ありがたいことです。このあたりは昨年空腹で苦しんだ場所なので、踏ん張りどころで「数珠つなぎのごとく」いただけるご声援はきっと自分の背中を思いっきり押してくれるものと思います。そういえば、昨年の大会で、32㎞あたりでどなたか確認できなかったけれど自分の名前を呼んでの声援をいただき(女性の声でしたcherry)、「復活の力」をいただきました。「一生懸命にゴールを目指すことにより生まれるドラマ、伝わる思い」を体で感じながら、走り通すことができたらいいなと願っています。

あすからは「山下りでなだらかにスロープを下るように」、軽く、ゆったりと走りながら仕上げていきます。

« いい傾向なり | トップページ | ミディアム&ナチュラル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/40112756

この記事へのトラックバック一覧です: 数珠つなぎのごとく:

« いい傾向なり | トップページ | ミディアム&ナチュラル »