2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 出走回避 | トップページ | 父の35回目の命日 »

2008年2月 3日 (日)

雪でひと休み、風邪も快方へ

下記ブログにて記載のとおり、大会(神奈川M)は雪のため休場(出走回避)、ほんとうに大会が開催されたどうかは地元新聞社のサイトですら全くわからなかった。午後7時ごろ、ネットでさがしにさがしてようやくたどりついたサイト(→ここです!)で開催中止を知った。わたしの場合は体調を考えて早々と出走回避を決めていたので「くたびれ損」はなかったけれど、もしも体調が万全だったらとりあえず会場には行っていたと思う。それにしても、大会中止の告知は確実にランナーたちに伝える手段を確保しておくべきと思う。天候のなす業とはいえ、ランナーにとってはかわいそうな1日と感じた。2週間後の東京マラソンでの好天を祈願したい。

そんなわけできょうはオーバーカロリーの体を1日持て余して安静。その甲斐あって風邪のほうは快方に。ランナーの命であるのどの痛みもひいたのでほっとひと息。夜は昨年の青島太平洋のお土産で買った宮崎牛のたれ漬を2人前ぱっくり平らげたので、オーバーカロリーにさらに加算。あすの朝、きょう走れなかった悔しさを晴らすためにもたっぷり走りたい。でも、路面注意です。

☆追記

それにしても、本日のアクセス数は神奈川Mの開催云々もあって、いつもの10倍以上です。

« 出走回避 | トップページ | 父の35回目の命日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17943700

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でひと休み、風邪も快方へ:

« 出走回避 | トップページ | 父の35回目の命日 »