2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 発熱でダウン | トップページ | またしても、点滴のひと »

2008年2月24日 (日)

安静

昨日の発熱、けさからようやく平熱に戻った。でも、せきに好かれたみたいで、つかんで離してくれない。おかげで楽しみにしていた国際女子駅伝のナマ観戦ならず。6区間とも練習でなじみのあるコース、テレビ観戦だけでは悔しかった。お目当ての選手は八景島へと向かう区間、トップから2位に落ちたけれど、ラスト1kmは粘りの走りだったと思う。いい表情して走ってましたね。ぜったい、八景島まで見に行きたかったな。。。

これで3日走っていない。マラソン後のいい休養かもしれないが、昨日の高熱でももの筋肉落ちたかも。あす、出勤できるかな。。。 せきが止まらなかったら休場します。

« 発熱でダウン | トップページ | またしても、点滴のひと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/40246301

この記事へのトラックバック一覧です: 安静:

« 発熱でダウン | トップページ | またしても、点滴のひと »