2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« もう狭き門? | トップページ | 出走回避 »

2008年2月 2日 (土)

のどの痛み半減

昨晩暖かくしてぐっすり寝たら、のどの痛みは半減。何とか走れる体調と思います。大会前日恒例の1000mかけるは3分38秒でフィニッシュ。入りの200mで思わぬいいタイムだったのでその後力んで伸びなかったけれど、のどイタい体調の中、前半・後半とも1分49秒でしのげたのは意地でした。千葉マリンの前日よりも9秒短縮、これが日曜ぐらいの絶好調だったらどんだけーのタイムが出ただろうと惜しまれます。

練習後は土曜出勤。午後3時まで仕事のあと帰宅、運良く医者があいていたのでのどを診てもらいました。やっぱり扁桃腺炎。熱はなかったので助かりました。薬ももらったので大丈夫でしょう。

あすの神奈川マラソン、雨ならば長袖で走ることにします。

« もう狭き門? | トップページ | 出走回避 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/17929271

この記事へのトラックバック一覧です: のどの痛み半減:

« もう狭き門? | トップページ | 出走回避 »