2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 何故か、なつかしい感じ | トップページ | 発熱でダウン »

2008年2月21日 (木)

交換条件

昨日仕事が修羅場同然だったので朝の目覚めはごきげんななめ。走り出しても、いつもなら動きが目覚めるところでもまだまだ居眠り運転。せっかくももの痛みが癒えてきたと思ったら、今度は背中が痛くなってきた。じわじわとマラソン後遺症が忍び寄っているのだろうか?結局きょうも10㎞ちょっとのJOG、ペースは信号待ちで3分ロスったきのうよりも2分遅れでした。

仕事では本日監査役監査。矢おもてに立つことがなかったので救われたけれど、何かあったら呼ばれるので緊張のスタンバイ。幸い、トラブルなく終わりました。ちなみに監査役のうちのひとりは、もと上司かつ仲人さんです。会社の監査もさることながらわたくしの監査も行われたのかなと内心思う。お昼はご一緒させていただきました。

監査が終わるや否や、せきが出始めた。ほんと、懲りない人だとわれながら思う。ももの痛みや監査終了と引き換えにまた試練、交換条件で手を変え品を変え、次々と試されているみたい。「試練の神様」に好かれたようだ。

« 何故か、なつかしい感じ | トップページ | 発熱でダウン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/40211788

この記事へのトラックバック一覧です: 交換条件:

« 何故か、なつかしい感じ | トップページ | 発熱でダウン »