2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 荒れ模様 | トップページ | 10km最終調整…昨年よりもいいぞー »

2008年2月10日 (日)

今からでも間に合う。。。

昨日の同窓会で気分と体調をリセットしたあと、本日は日産スタジアムまで走り、回廊3周のトライアル。アップのときからやたら調子がいい。「これがほんとうにきのうまで病人の体?」って思えるぐらい。もっとも、スピードを出したときに呼吸がついていくかどうかだけが心配だったけれど。

950mの回廊3周では11分16秒と、アップ時の調子よさを反映した走り。(ラップ:3’45-7’32(3’47)-11’16(3’44)) くわしいベスト記録は忘れたけれど、これまでのベスト記録と同じぐらいと思う。病による休足日が「飛び石」だったこと、神奈川マラソン中止でばねが残っていたので、それまでの好調さを体が覚えてくれていたものと思う。ダメージは思ったほど深刻ではない。東京マラソンに向けての巻き返しは「今からでも間に合う。。。」という希望が出てきた。

あすは、多摩川堤で10km走による仕上げを予定。レースでの設定ペースでいけたら、期待十分。あすが楽しみ。

« 荒れ模様 | トップページ | 10km最終調整…昨年よりもいいぞー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/40070190

この記事へのトラックバック一覧です: 今からでも間に合う。。。:

« 荒れ模様 | トップページ | 10km最終調整…昨年よりもいいぞー »