2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 数珠つなぎのごとく | トップページ | 準備万端! »

2008年2月14日 (木)

ミディアム&ナチュラル

本日の走行距離は8km、起床時は背中が張っていたものの、走り出すと心地よいリズム。あす・あさってもこんな感じで仕上げていけば、大会当日にはフレッシュな状態で臨めるものと期待している。

東京マラソンもあと3日となった。きょうから受付が開始されたが、前日土曜の受付になるだろう。業務上の理由が第一であるが、10年前の東京シティハーフマラソンで平日受付したらさんざんな結果だったので前日受付でげんかつぎというのも正直な気持ち。練習では昨年のタイムを上回り「絶好調」に近い位置にも思えるが、いかんせん、ここ半年大会で「結果」を残せていない不安、2週間前の体調崩しもあって、楽観はしていない。「過信はないけど、悲観もない。希望と手ごたえは十分ある。」というのが自分の胸のうち。序盤でレースの流れをつかみ、力まず自然に走っていけたら昨年以上の走りができると思う。そのためにも、心の中で「ミディアム&ナチュラル」を心がけよう。

さあ、あす1日の仕事を乗り切れば、東京マラソンのスタートラインも見えてくる。仕事での4つの難題のうち、2つをクリア。関門通過まであと少し!

« 数珠つなぎのごとく | トップページ | 準備万端! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/40123682

この記事へのトラックバック一覧です: ミディアム&ナチュラル:

« 数珠つなぎのごとく | トップページ | 準備万端! »