2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« もうひとふんばりかな? | トップページ | あろうことか、携帯ポロリ »

2008年4月29日 (火)

8合目から下山?

きのう8合目まで差し掛かったと思ったら、予期せぬトラブルに(と上司に)巻き込まれ、仕事が停滞。8合目から下山? 足場を滑らせて転落までは行っていないけれど、ほんとうに調子の狂った1日でした。あっ、もう25時半、横浜駅で10分タクシー待たされたけれど、運良く同じ町内の気さくな運転手で楽しくコミュニケしました。2メーターでしたが。。。

あすは当然出勤、予算をやりたいけれど、いろいろ頼まれそう。(最小フォントのお方に。。。)

« もうひとふんばりかな? | トップページ | あろうことか、携帯ポロリ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41027274

この記事へのトラックバック一覧です: 8合目から下山?:

« もうひとふんばりかな? | トップページ | あろうことか、携帯ポロリ »