2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« かすみがうらの完走記 | トップページ | 8合目から下山? »

2008年4月27日 (日)

もうひとふんばりかな?

今週は新入社員研修の主催、予算作成、責任者会議、そして宴席幹事2本と盛りだくさんだったため、てんてこまい。マラソンあけの老体には厳しすぎましたね。

わたしは残業のつかない立場ですが、もしもまともにつけたならば4月は週32時間×4週で128時間、われながらおぞましく感じます。何だか一生懸命に山道を登り、ふと気づいて視界にひろがる谷の下に目をやったときに感じる「高さ」のようです。体力的にはがたがた、その日暮らしのような実感ですが、「もうひとふんばりかな?」と思えるところまでさしかかった感です。8合目あたりかな?

今週は50kmにも満たなかったです。アルコールも週3回でした。そういえば、来週は春日部大凧ハーフでしたね。大丈夫かいな?

☆追記

きのう、たいへん遅ればせながら「秋田100km」のエントリー終了しました。郵便局が会社から遠く、休日出勤連続だったので、現金書留封筒の手配と受付手続きがフリーズしてしまいました。25日遅れのエントリーでしたが、記録まで遅れないよう、体調を立て直したいです。

« かすみがうらの完走記 | トップページ | 8合目から下山? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41012044

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとふんばりかな?:

« かすみがうらの完走記 | トップページ | 8合目から下山? »