2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« いま帰ったぞー | トップページ | 性懲りもなく »

2008年4月13日 (日)

春眠からお目覚め

おひさし鰤です。
火曜日から決算、懸案事項対応に加え、直属の上司の異動が重なり、26時帰宅のぶっ続けでした。肉体的疲労に加え、懸案事項対応の気疲れと上司異動のショックが重なり、とても走るどころでなかったのです。もう、木曜午後あたりからあわや過労でダウンするのではと思えるぐらいの体調でした。魔が差したように「ふっと」力が抜けたり、目ぢからが落ちてきたり、食欲がなくなったり、朝、こむらがえりで目覚めたりなどなど。。。 きょうまでかろうじて持ちこたえた感じです。

土曜の夜に決算もほぼひと段落したので日曜はお休み。これまでの分を取り戻すべく(?)、午後2時まで寝ていました。お目覚め後、5日ぶりのrun!
心配されたブランクはさぼりばねに変わり思いのほか好調、まさに「春眠」から目覚めたような走りでした。疲れもストレスもいろいろなもやもやも、心地よい汗とともに流れ出ていきました。過労で倒れなくてよかったです。

練習は本牧往復の23km、途中で混ぜた3000m刺激は12分7秒、入りの1000mが3分50秒と予想外でしたがあとが続かず。まあ、ブランクあけにしては上等でしょう。

次の日曜は予定通りかすみがうらを走ります。でも2日前に上司の送別会&メイン幹事、これを乗り越えないと。。。

« いま帰ったぞー | トップページ | 性懲りもなく »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/40869277

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠からお目覚め:

« いま帰ったぞー | トップページ | 性懲りもなく »