2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« らしくない誕生日 | トップページ | くたくたですが、何とか。。。 »

2008年4月 3日 (木)

4日続けて

会社脱出23時オーバーが4日続いた。
さすがに、朝練でも疲れが見え始め、キロ6ペースを久々にわずかながらオーバーした。

寝床に入ると毎日のように金縛りに襲われる。「おぇーっ」て吐くような不思議な体感、目覚めて何もなかったとわかって安心するここ数日なんです。そんな中、帰宅してぐったりしている自分に元気と笑いを注入するために、わたしと同い年のエドちゃんの「ぐぅー」な動画を見ております。最近のマイブームです。

いずれにしても、どこかでひと息つきたいですね。

« らしくない誕生日 | トップページ | くたくたですが、何とか。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/40755178

この記事へのトラックバック一覧です: 4日続けて:

« らしくない誕生日 | トップページ | くたくたですが、何とか。。。 »