2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 仙台到着 | トップページ | また終電のひと »

2008年5月11日 (日)

仙台国際ハーフ結果

  451
yuki's
ハーフマラソン男子
  5K:   20:19実
10K:   40:39実
15K: 1:01:02実
20K: 1:22:21実
Goal: 1:26:48実…とりあえず2008年ベスト
時刻:11:36:48実

小雨、ちょい寒のこの時期にしては絶好のコンディション。スタート後3kmまでは「先週の春日部大凧同様、つぶれそうだな」というマイナス思考が働きましたが、5kmすぎでリズムをつかんでからは走っていて楽しい気分でした。事実、15kmまでは概ね5km20分20秒ペース、この体調、この練習ぶりでは奇跡に近い走りでした。15km以降も最初の1kmが4分20秒のあと腐らずにまずまずの粘りでした。でも、あと30秒は速く走れたかなというのが走り終えたあとの実感です。

走り終えた後は気心知れたランナーたちと銭湯→オフィシャルアフター→2次会と思いっきり楽しめました。かすみがうらのあとのアフターでも感じたのですが、こうして職場以外でのコミュニケーションを楽しめることってとても貴重なことなんだなと実感しました。

さあ、いよいよサロマモードへ突入です。。。

« 仙台到着 | トップページ | また終電のひと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41172882

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台国際ハーフ結果:

« 仙台到着 | トップページ | また終電のひと »