2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 大型連休…4勝4敗でした | トップページ | 仙台国際ハーフ結果 »

2008年5月10日 (土)

仙台到着

連休明けの3日は経理締めに人事異動にトップからの指示事項対応で毎度毎度の終電での帰宅。特に昨日は経理締め日、他の案件対応で午後6時まで手付かず状態だったので、まじで今月締まらないかもと思いました。仙台国際ハーフ直前とは思えない生活ぶりでした。

あさは疲れた体をゆすりながら1000mの刺激を一本。先週同様、「何とかなるもんだ」と思える走りで3分39秒。同タイムでした。先週よりはましな練習振りなので、ハーフ90分オーバーだけはさけたいです。

午前中ひと仕事ののち、仙台上陸。あすの受付を済ませ、おいしいお寿司を食べてホテルに到着しました。酷使した体を少しでもリラックスさせたいです。

« 大型連休…4勝4敗でした | トップページ | 仙台国際ハーフ結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41160784

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台到着:

« 大型連休…4勝4敗でした | トップページ | 仙台国際ハーフ結果 »