2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 春日部大凧ハーフ速報 | トップページ | 仙台到着 »

2008年5月 6日 (火)

大型連休…4勝4敗でした

きょうで大型連休も終わり。でも、自分はと言えば26日の土曜と春日部大凧ハーフをはさんだ3日間以外の休日はすべて出勤。よって、4月26日からきょうまでの8日間の休日は「4勝4敗」です。もう少し世間並みにゆっくりしたかったけれど、そこは安月給の雇われの身で締め日がすべての経理屋ですから、ぐっとがまん。「サロマのあとで休めたらいいや」って感じで、気持ちを切り替えていました。

春日部大凧ハーフの疲れはおかげさまでだいぶん取れてきました。たまたま昨日、普段あまり行かない横浜駅西口の鶴屋町まで自宅から徒歩40分かけてタウンウオッチングしていたときに、ふとみつけたファイテンショップで2種類のファイテンジェルを衝動買い。春日部大凧ハーフでごいっしょさせていただいた会社の先輩が赤のファイテンジェルを使っていて気になっていたところだったので、すぐさま飛びつきました。最初は先輩同様の赤ジェルだけのつもりでしたが、お店のスタッフから「青ジェルは疲労回復やクーリングダウンにいいですよ。」とお勧めされたので迷わず購入。赤ジェルはいまご愛用のサロメチールのようなひりひり感もマイルドになっていてしかも「金」配合ときています。さっそく、数日後の仙台国際ハーフで試してみようと思います。

上記青ジェルのおかげで、けさの練習は思いのほか快調。今日出勤でなかったらきのう同様20km超走れた体調だったので、惜しいことしました。たったの12kmしか走れませんでした。もう少し早く起床しないとね。

あすから世の中も仕事。さっそく朝一番で頭の痛い難問がスタンバイしています。冷静に対応していきましょう。

« 春日部大凧ハーフ速報 | トップページ | 仙台到着 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41114972

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休…4勝4敗でした:

« 春日部大凧ハーフ速報 | トップページ | 仙台到着 »