2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« また終電のひと | トップページ | 1年ぶりのまじ40km走…これじゃいかん »

2008年5月13日 (火)

道連れ

朝はきのう25時半帰宅の疲れでグロッキー。まじ、午前中お休みいただこうかと覚悟した体調。その後は例によって殿中引き回しの上って扱いでしたが、午後4時にボスがご帰還になってから、上司とともに午後9時までトップ報告資料作成のため道連れに。その後は上司にお気遣いいただき、軽く一杯。帰りも横浜方面でしたので、道連れのようなものでした。

まじ、疲れました。明日は走りましょう。

« また終電のひと | トップページ | 1年ぶりのまじ40km走…これじゃいかん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41200414

この記事へのトラックバック一覧です: 道連れ:

« また終電のひと | トップページ | 1年ぶりのまじ40km走…これじゃいかん »