2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« サロマ直前皇居ラン: いけるかも? | トップページ | 心地よいリズムに »

2008年6月16日 (月)

気持ち、盛り上がってきました

朝練習、朝5時出走には20分遅刻したけれど、少しずつながら早起きが習慣化しつつあるようです。右のアキレス腱の張りと相談しながら、12㎞ゆっくり走りました。きのうの疲れがアキレス腱に少し残ったみたい。これから調整に入るので、問題ないでしょう。

会社に出社したら、今回のサロマで応援にお誘いした弊社佐呂間工場の方から激励のメールが届いていました。うれしいことに、今年も応援に駆けつけていただけるそうです。昨年は精根尽き果てそうな走りをしていた70㎞手前で「おーい、ずいぶん待たせたな!」とご心配をおかけしましたが、苦しくて気持ちが折れていた場面での声援だったので心を打ち抜かれました。「サロマ5回目の出場の中でもっとも少ない練習量だけど、ポイント練習をこなせているし、きのうの練習で「いい感触」つかんだので、ちょっとだけ期待していてください!」と返事しました。今回のサロマは、大会前日も大会当日も新入社員時の直属の上司宅にお世話になり、しかも会場までの送り迎えつき。至れり尽くせりのご厚意に甘えることになっています。そのもと上司が「楽しみにしている」とのメールもいただきました。このご恩をしっかりと受けとめて、ゴールまで力まず、粘り強く走りぬこうという思いが体じゅうを支配し始めました。気持ち、盛り上がってきました。。。

« サロマ直前皇居ラン: いけるかも? | トップページ | 心地よいリズムに »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41556139

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち、盛り上がってきました:

« サロマ直前皇居ラン: いけるかも? | トップページ | 心地よいリズムに »