2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« サロマを終えて | トップページ | やっとまっすぐ歩行 »

2008年6月29日 (日)

まだ、走れない

アキレス腱故障で途中棄権したサロマから1週間、現在の状態は歩くにも足をひいている状態です。患部自体の痛みはひいたけれど、着地後のアキレス腱と足首の返りが悪いので、びっこをひいた歩きになってしまいます。

1週間完全休養して、ようやくこの状態。きょうはきのうに比べて歩き方は自然でしたが、気長にリハビリしていこうと思います。走るのはもう3日ほど先かな。。。

走れていないところにいろいろと酒の席が重なっているので、「体重」が心配です。

« サロマを終えて | トップページ | やっとまっすぐ歩行 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41679999

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、走れない:

« サロマを終えて | トップページ | やっとまっすぐ歩行 »