2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 調子は出始めましたが。。。 | トップページ | 流れ、変わるかな? »

2008年6月13日 (金)

研修終了

木・金と業務を離れてマネジメント研修、無事に終了しました。みっちり搾られるかなと思っていたけれど、先生が現場に即した実践的なコンテンツで進め、単なる座学ではなく、頭と体を動かした双方向コミュニケーションが行き届いていたので、きつい内容ではあったものの充実感は一杯でした。主催者より事前課題で依頼していた同僚・部下からの逆方向評価のフィードバックもいただき、なるほどと思えた部分、新たな気づきを得た部分、改めないといけない部分を具体的なものとして受け取り、思いを新たにしました。

研修前の朝は気分が落ち着いているはずなのに、久しぶりの5:20出走だったので体が眠りっぱなしで沈黙のキロ8分ペース。50分で6kmちょっととは。。。 サロマに向け、体内時計をあと1時間早く巻き戻さねばならない。今回の研修で学んだように「できる!」という気持ちを大切にすれば、行動が伴ってくると思う。あと9日、しっかり調整します。

あすは研修で2日空けた穴を埋めるため土曜出勤です。サロマ調整メニューは、先週の反省を踏まえて土曜がミドルjogプラスショートスプリント、日曜がサロマスタートペースで皇居3周です。けがなく、リラックスした走りで、来週につなげていこう。

« 調子は出始めましたが。。。 | トップページ | 流れ、変わるかな? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41522494

この記事へのトラックバック一覧です: 研修終了:

« 調子は出始めましたが。。。 | トップページ | 流れ、変わるかな? »