2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 心地よいリズムに | トップページ | サロマは目の前に »

2008年6月19日 (木)

パワー注入

練習もお仕事もひかえめに。上司が早く退社したので、無理かなと覚悟していた東京国際フォーラムへ足を運べました。そういえば、2年前もサロマ3日前に武道館。同じバンドでした。

早く退社できても開演時間より30分遅刻、到着時はバラード系でした。半ば過ぎてからお決まりの元気系に、思いっきり汗かきました。

ファン投票による1位は傷だらけのヒーロー、わたしもお気に入りです。今の自分のテーマソングかなって? うれしかったのはもうおひらきのアナウンスのあとのエキストラ。わたしが1票入れた曲が始まったのです。涙を虹に、帰らなくてよかったです。前にもここに書いた記憶があるけれど、「負けないことが強いんじゃなくて、立ち上がることが勇気(希望)」のフレーズにはいつも勇気づけられます。サロマへの勇気となりました。パワー注入です。

あす、無事に退社できることを祈っています。

« 心地よいリズムに | トップページ | サロマは目の前に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126457/41582797

この記事へのトラックバック一覧です: パワー注入:

« 心地よいリズムに | トップページ | サロマは目の前に »